2015年6月16日火曜日

心理誘導工作(私の被害の場合)

彼らは集団ストーカー行為をする場合、ターゲットの交友関係から心理状態迄調べ上げて、徹底的に嫌がらせをします。

例えるなら、子供を亡くした親に無神経に「無いなら新しく(子供を)つくれ」という様な事を仄めかしたり、落ち込んでるのを知ると、側で癇に障る嘲笑等を繰り返します。
実際、葬式帰りにやられた事が有ります。
後、コンプレックスをしきりに突いてきます。
例えばハゲを気にしていて育毛剤を検索したら、直ぐハゲに関する仄めかしや変なバナーが増えます。 それで反応を見てるわけです。

嫌がらせに遭い、孤立化し、家庭のトラブルも同時に増え、精神的に追いつめられたら、
恐らく自殺すると思います。そうなる様に誘導するため、自殺強要ストーキングという名称は正しいと思いますし、実際に死んだ人間を知ってるので、同じ手口だと思います。

自殺しても相手は勝手に死んだと思いますし、小さな嫌がらせを集団で交代制で繰り返す為に罪の意識も無いのでしょう。底意地悪い集団です。

この被害は咳払いやナンバーアンカリング、タイムリーに仄めかしをしたり、集めた情報で秘密を仄めかすだけなので他人には分かりません。クラッキングもログに残らない場合、証明できないですよね。(回線を極端に重くされたり、ログインできなかったり色々あります。)
挑発をしてきても「てめぇなんなんだよ!」といった喧嘩は仕掛けてきません。
この状態に持って行く場合、素行の悪そうな人間を連れてターゲットの横で仄めかしをしてきて、ターゲットが声を掛けてカウンターで攻撃するのを待っています。

連携で行動してるのが分かったのは、特徴のある小物を身につけた時に分かりました。
ある日、目立つ帽子を被ってましたが、途中で鞄にしまって歩いてたら、平日の昼間に高校生の二人組が自転車で進行方向からやって来て、これは集団ストーカーだなと思ったら、手前でアレ??変だなと顔をして、こちらを見てたのが分かりました。
帽子がキーワードだから、被ってないから躊躇したなと分かりました。

100円均一で真っ赤なノートを1冊買いました。メモ用紙を忘れた為です。
喫茶店で、そのノートを取り出して、入れてもらった買い物袋から鞄に入れ直しました。
その時、入店すると入り口付近でこちらの様子を見てる男性客が二人いて、 集団ストーカーだなと思ったら、わざわざ会計をかち合わせて来たので、あぁやっぱりと思いました。その後、別なメモ用紙を持ってたのを思い出して、派手なノートを閉まったら、一番前の席に座る大学生位の若者の集団がしきりに後ろを確認してたので、また探してるなと思いました。

ある時、誕生日を占い(ただの来訪記念で買ってます。 )を買おうとしたら、何故か私の誕生日だけ残り1つになっていて、これは買ったら仄めかしされるなと思いましたが買って帰りました。(後は3つくらい残っていた)
途中で開いて中身を確認しましたが、面倒なので後で読もうと思ってしまったら、帰りがけに二人組の60歳過ぎの小母さんが仄めかしして来て、怪しいなと思ってましたが無視して通り過ぎた後に、占いを見たら自分には適してないけれど、集団ストーカーが言った事はカチンとするが、その通りな事が書いてありました。
その場所に辿り着いてから20分位たつと、途端に老人が咳払いを始めるんですよ。
3、4人位。

それは仕事関係で一時的に行った場所でも同じ事が有り、風邪でもないのに、咳払いする人がそばで増える。「ザイオン」と仄めかしされます。
ユダヤの事だろうなと思うんですが、私はユダヤじゃ有りませんし、ZIONをザイオンではなく、シオン賢者の議定書からSIONシオンと読んでました。

以上から、付け回してるのではなく、位置情報等で仲間に暗号でメール送信し、連携プレイでやらせてると思いました。実際に集団ストーカー.infoにも誰かが覘いても分からない様なメールをターゲットの身近な仲間に連絡すると書いてありましたが、私の経験でも符合する事です。

<ここから転載>
 http://www.gangstalker.info/22.html

工作員の連絡手段

 携帯電話を利用してターゲットの行動を把握します。ターゲット情報は以下のような画面で構成さ
  れています。分単位での管理画面です。ターゲットが誰かを記載しているわけではないので、これ
 が見つかっても即尾行と証明できないような仕組みになっています。たまに google map を使って
 いるヤンキー工作員を見かけることができます。

 [携帯電話画面の例]      [iphone画面の例]
 ┏━━━━━━━━━━━━┓  ┏━━━━━━━━━━━━┓
 ┃(前半略)         ┃   ┃(google map)      ┃
 ┃10:22 市川駅到着       ┃   ┃               ┃
 ┃10:24 1番線ホーム     ┃   ┃              ┃
 ┃10:25 三鷹行き5号車   ┃   ┃※青丸で自分の位置を   ┃
 ┃10:29 新小岩駅下車     ┃   ┃ 確認してるようである ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━┛   ┗━━━━━━━━━━━━┛
<ここまで転載>

ある日、早朝に旅行に出かけたんですが、朝の5時過ぎで、見知らぬ中年オヤジが家の側で立っていて、あぁ出かけたのを連絡してるなって分かりました。
案の定、早朝の駅構内に、大学生位の若者の集団が集まっていて、これ集団ストーカーだろって思うと、案の定、仄めかされます。

ワンパターンなので直ぐ分かります。

誰かが行動を監視し、特徴を伝えている為に、主に建物等の入り口で携帯電話をかけている場合が多いですね。入店すると「今入りました。」と別な事に託つけた様に電話で言います。
監視がいない場合は、おっつけ入店されるので、長居してるとタイミング見計らって仄めかしされたりします。

その上で、インターネットで統合失調症呼ばわりしたり、クラッキングしたり、誰かに入れ知恵して喧嘩誘導したりしてきます。
数字等に反応すると、さも知り合いが工作員であるかのように、その知人に仄めかしが入った数字を買わせたり、届く様にします。(セール価格品が仄めかし等※店舗名の場合やレビュアーに紛れてる場合あり。)
物流関係もそうですが、口コミが伝わる流れも把握してやってるなと思う事が有ります。

こうなると、何をやっても集団ストーカーを理解しない人だと、今迄やられてきた様に、人間関係を破壊されて孤立化させられるだけです。
特に犯人が宗教団体みたいだ等と言うと、余計に面倒に巻き込まれたくないので嫌煙されてしまいます。それで一人でいると、今度はカップル工作や加害者家族に嫌がらせをさせて、妬んでる様に仕向けて来るのも厄介です。

<ここから転載>
http://www.gangstalker.info/10.html
具体的にはこんな行為が活動の一部です。↓

        ∧_∧,、,        __ 
       <#`Д ((二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(  ○ 
      /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄^ ̄ ̄ 
      /  \  / ノ    ..||    おい、ターゲットがマンガ喫茶に行くぞ!
      |    /ー''     ..||   先回りして集ストを仕掛けろ!  
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ..||   しつこく付き纏って精神的に追い込め!
    ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ./||\  マンガ喫茶の店員にターゲットの悪口を言いふらせ! 
 ^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ネットストーカー班に煽らせろ! 
  ―――――――――――――┬―┘     隣の席にカップル工作員を座らせて
                     イチャイチャさせろ!www 
 <ここまで転載>

例えば子供が欲しそうにみえると、直ぐベビーカーや子供で嫌がらせしてきます。
癇に障らない様にする為には、子供を欲しがらなければ良いんです。
(ワザと嫌悪感を抱かせてる)
仕事や外に出ると嫌がらせされるから、家にいれば安全と思わせてる。

殆ど集団圧力という様なマインドコントロールの応用なんですね。
誰かが命令してるわけじゃなくて、嫌な目に遭うから回避している。
だから、デスクワーク関係に行くと嫌がらせが増えるけれど、別な職種だと攻撃が無い。
それは集団ストーカーが行動で別な職種に行けと無言の圧力をかけてるからです。

そんなの屈しなければ良いじゃないと思いますが、たまに事故を起こしたり、痛い目に遭わせて、それが実現する事をターゲットに刷り込むわけです。
カルトのトラウマを悪用する手口はエゲツナイです。


長い間、研究してる為に怒らせるの得意みたいで、データ化してる可能性もあります。


パターンも応用される場合があるので、絶対ではないので、その辺はご了承下さい。
書いてる事の信頼性を下げる為に反対の事をする場合もあるからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿