2014年12月31日水曜日

傷口に塩 感情の煽り方

奈良の騒音おばさん(河原美代子氏) 
創価学会に謀られたか・・・
http://oo7.syogyoumujou.com/76.html

悲しみの絶頂の中に置かれていたであろう河原氏。 隣人から受けていた執拗な嫌がらせで、精神的に追い詰められ とうとう「ブチ切れた」のである。 相手がブチ切れて自制心を失うまで繰り返すのが創価学会の集団ストーカー犯罪の特徴である。

創価学会の集団嫌がらせは 弱っている人間に チャンスとばかり追い討ちをかける手口であり、傷口に塩を塗るような悪質さである。


<ここまで転載>




本当に書いてある通りの嫌がらせがありました。

被害者が悠々と構えてられないのは、書かれてある通り
弱っている人間に チャンスとばかり追い討ちをかける手口であり、傷口に塩を塗る事をするからです。

夕べも疲れてるとスマートフォンにメモしてしまったので嫌がらせが増えました。
なにか滅入ってる事が分かると、これ幸いに嫌がらせをします。
被害発端時も可也、人生に焦燥感を感じていて、止め刺された上に苛めのターゲットにされて自殺誘導もしくは自暴自棄で傷害事件起こす様に誘導されました。

人間をゲームデータの様に思ってる様な冷血なサイコパスの集まりです。


藤原弘達氏のwikipediaにも書かれています、
藤原の自宅に不特定多数の者から匿名で「おめでとうございます」などという藤原の死亡を祝う電報が届いたり電話が頻繁にかかっていた
とあり、葬式で悲しんでいる状態を狙い撃ちされた分かりやすい例だと思います。

集団ストーカーが合法手段の嫌がらせに切り替わったのは、騒がれない為にする事と、法的干渉を受けずに敵対者を潰す為でしょう。恐ろしく巧妙です。

ネットストーカーが深く関与していて、アクセスログが無いのに読まれていたり、(テンペストかもしれません。)買い物履歴からも推測されて、勘ぐる様になったら到着したのを見計らって広告やバナーを出す様にしてきます。


個人的な事

既に読んでたりしていて、また下品な笑い方をする通行人等が増えるのでしょうが、彼らの真似をしてみせると、「キチガイ笑いは止めろ」と家族に注意されます。

そういう意味でも常識のある日本人なのかなと思う事はあります。

彼らは見せびらかし行為が大好きで、多くは無言のアピールをして嫌がらせをしてきます。

俺は金持ってるんだアピールは高級車、LV等の分かりやすい柄の鞄、スマートフォン二台持ちでふんぞり返る等ですね。にわか成金みたいなタイプなんですが。
ついでにスマホ2台持ちは中学生で、ガラガラの電車内におもむろに現れて、靴を踏みつけてから横に座られて無視されました。

もう中年なのですが、この被害に遭ってから、変な小太りの女に頭にスマホを落とされて無視されたり、おかしな事が立て続けに起きました。

精神的な揺さぶりは、インターネット工作員が主に担当していて、バナーのモデルの顔で爆笑させるとか、変なキャッチコピーをつけたり、喧嘩してる相手に似たモデルを採用して偶然を装って見せると言った行為を繰り返した上で、

アプリや書き込み、家族の病歴(不幸があったかどうか)で今弱ってるぞ!と感じたら、チャンスとばかりに嫌がらせを増やすので苛々がつきません。

喧嘩相手との争いを途絶えさせない為にも常に、喧嘩相手に成り済ましたり、個人情報を思い出す数字等を見せてきます。延々です。
ナンバーが誕生日、IDが語呂合わせ、バナーのモデルが似ている、名字や顔が似た芸能人、一緒に遊んでいたゲームのID等も同様です。
 
冗談抜きで、そんな暇人が居るのかって思う筈ですが、同じ被害者なら説明しなくても分かりますよ。インターネット工作は動かなくても良いですし、恐らく追跡アプリなんかあるんじゃないですか?

よくゲームの出現率操作の問題が言われてますが、深入りしないユーザーは、そんなものだと思います。
しかし、やり込めばやり込む程、何時もと違う事に気がついて、オカシイ!と思いムカッと来ますが、これも相手のテリトリーでの事だから、誤摩化されてしまいますよね。


「ガチャの確率操作やサクラを使うのは当たり前」 開発者が運営は相当エグいことをしてるとタレコミ http://getnews.jp/archives/218819

「ソーシャルゲーはユーザーに表示されないパラメータは24時間調整され続けている。カードの基本攻撃力とか客に見えるパラメータは変え ない。ミッションの成功確率とか、ミッション中のカード出現率、ミッション成功時のお金の取得量、ボスの強さ、特殊スキルの効果、お宝アイテムの出現率と か流通数、無料ガチャのカード種類や出現確率とかは変えまくります。いわゆる確率的なものは裏で操作している。客が対戦するときにどの程度強さが離れた客 同士までマッチングできるか、みたいなパラメータっぽく感じないやつも調整する。メンテナンスとかしてれば客もアップデートされてると思ってるけど、パラ メータの微調整ならデータベース書き換えるだけだからメンテナンスなんてしなくてもいいので、客がアップデートされているとは思ってないタイミングでも、 調整はずっとされている。そんな調整項目の1つに有料ガチャの確率も当然含まれる。あらゆるパラメータが調整対象なんで、有料ガチャだけ例外とかないんで すよね」


こういう裏調整って、就職フィルターみたいに改ざんなのか、裏取引なのか、私はあると思っています。
理由はハローワークの検索結果が場所や年齢を上げてみて結果が増えたからです。

うまいメーカーばサクラBOTの使い方が上手い。コンピューター制御されたBOTなんだけど客からは普通のプレーヤーにしか見えなくて、初心者に挑んでわざと負けて初心者を喜ばせたり、逆に調子に乗ってるベテランをボコボコにしてもっと課金して強くなろうと促したり。

これ、BOTじゃなくても「サクラ」みたいなユーザーが居て、工作員はそれも兼ねてるのではないかと思っています。
友達になって工作員にベラベラ辛い心境を吐露し、別な人間に叩かれる等ありました。

なのでインターネットで被害者と接しても本名は聞かない事にしてます。
何故かといえば、
入力データーやチャットを監視してて集団ストーカーに悪用するのですが、盗聴できる事など微塵も疑わない相手だと喧嘩になります。
二人だけで話した内容を誰かが話した。彼奴が言ったな!等ですね。
しかも彼らは本名を聞きたがるんですよね。

何だかやけに喧嘩させ慣れてたり、おちょくるのが凄い手慣れてて、ずっとこういう事をして来たんだと思います。

普通の人は家族と会話したり、音楽聞いたり、映画を見たりして自分の時間に使いますが、集団ストーカーは仕事にしてる様に感じます。だから心にもゆとりがあると。

おちょくられてて、常にチクチクやられてる方は、怒りっぽい人間になりますし、常に突然キレた異常人格者だと判断される様に、後ろから不意に近づき「死ね」等と言います。
これ、直前に何度も小さい悪戯や、バナーの悪戯と平行し、出かけて帰宅中の疲れた時等に集中的被害を受けました。

また来やがった!此畜生!戦ってやるぜ!なんて事になり、自制が聞かなくなりプッツンすると、奈良の騒音おばさんみたいになるのは、被害の経験上理解してるので早めに警察に相談してます。

昔から嫌がらせされてた痕跡がありますが、奴らが現れてから数年。
交代制なのでお休みする事は無かったですね。 一生でしょう。

ここを潰せば、後は良い目に遭わないというポイント潰しをしてくる上に、先回り工作や改ざん等する為に、用意に潜り込まれます。
孤立化させて、安心させる仲間としてスパイを登場させる手口も陰湿なんですが、警戒してると孤立化します。海外者には全て丸見えなのが嫌で溜まりません。


こういう手口から、秋葉原連続殺人の掲示板工作等も彼らが関与してるのではないかと思いましたし、そう書いてる人が他にも居ました。
http://asyura2.com/07/cult4/msg/307.html

何はともあれ、ゲーム系に関与してから嫌な目に合いました。
パソコンがおかしくなったとき、メンテナンスに言ったら、ゲームしましたか?って言われましたからね。

専門職に監視されてるので今後も逃げられないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿