2015年7月18日土曜日

剥奪工作とレッテル・コンプレックス攻撃

集団ストーカーは他人の幸せを壊し奪い取ります。
優越感に浸る為です。
だから何でも手に入って怪我もしないのに嫌がらせをする人は集団ストーカーの可能性が高いです。彼らは被害を受けてませんから。

何人も子供や親戚が居て、若死にしない家の人も多いですが、我家では年金を受給する前に若死にが3人居ます。一等親族です。
集団ストーカーの家族って増えるだけ死なないでしょ?

よくユダヤに例えられ、タムルードと言われるのは、
タムルード
邪視の本場はバビロン
彼の地で100人の死者があれば、
うち自然死が1人
残る99人は邪視の為に命を落とした。 
とあり、殆どが自然死できずに裏工作で死んでるんだという例えなのでしょう。

名誉毀損だなんだと持ち出してきますが、それで仕事を失ったとか、家族を失ったとか、彼らに被害は一切無いですからね。

ひ‐がい【被害】

損害や危害を受けること。また、受けた損害や危害。 

 

心理的圧迫もしますが、時には痛めつけてトラウマを植えつける事もします。専門家も加担してるため、悪知恵が半端無いですね。

何か不満を書くと、直ぐ不遜な態度の工作員が現れます。大抵近くに寄るか、家の側で仄めかしします。

先に書いた通り、直接表現を使うと訴えられるから、姑息に集団で情報を共有し、交代制で秘密等を仄めかし、突いてきます。

これも恐らく、何かのタイミングで加害者が正当な理由に見せかけて訴訟を起こす為に下準備をしている可能性が高いです




工作員の特徴と加害傾向


コンプレックスのある物は突かれ、強調し馬鹿にされる。
※芸能人の酷い誇張の似顔絵を言葉に出したり、画像で誇張して周りに知らしめる。
 この為、反応すると、それが特徴だと思われるが履歴や正当手段で見られる人が少ない。 
 また、風俗情報や犯罪情報等に仄めかしをいれて、犯罪に心当たりがあり騒いでると思わせようとする。

敵対関係、好感度が低い関係、仲良くして欲しくない人に仄めかしが伝わるように工作員疑惑を植えつける。
※例として、洋服セール品が隣人が買い着ていたら仄めかしだった。
 故に仲良くさせたい場合は邪魔しない。妙に気があったりする。

殆どが不遜な態度で高慢さが浮き出て値踏みをする。今どきフン!という効果音が出そうな態度。
大人がそんな態度なので、育てられた工作員の子供もまた高圧的。見てると普段は普通の一般市民に化けているが、ターゲットの側に来ると、豹変した様にフン!とプライドの高さを垣間見せる。(例:家族に媚びた態度で、ターゲットの前ではどきなさいよ!等という高慢な雰囲気。睨みつけてくいるのに会社の電話が着信すると声色が変わる。)


集団ストーカーの中心人物は、「高圧的」の類義語・同義語の説明そのまま

  • 【1】「頭ごなし」は、相手の気持ちや考えなどはかまわずに、また、相手に弁解や反論の余地などを全く与えずに、初めから一方的に相手を押さえつけるような態度をとるさまをいう。
  • 【2】「高飛車」は、もとは将棋で、飛車を自陣の前に出して相手を威圧するように攻める戦法の意。
  • 【3】「高圧的」は、自分の方が相手よりも威力、権力を持っていると考えているような態度、様子をするさまをいう。
 ※ブラック企業の上司にも被る部分はありますね。

人を小馬鹿にして心の底から湧き出る嘲笑
鼻で笑う程度なら真似も出来ますが、あの人を馬鹿にした嘲笑は真似できません。
自然に湧き出る笑いですが、私は集団ストーカーの加害者を見た事もありません。
まるでデータを見て面白がっていて、他人を不幸にして喜んだり馬鹿にしてるパターンなのですが、底意地が悪くないとできません。
ジャッ○ーチェンのカンフー映画の敵役がからかう相手を見つけてニタニタしたり、女カンフー使いのフン!という態度にそっくり当てハマるタイプが多いのは確かです。



多くの場合、直接殴ったり面と向かって暴言は履かないが、
誰かを嗾けたり、喧嘩させる為に内部から仄めかしを行い、殴り合いに持って行く。
自分の手を汚さない綺麗な手。まさにガスライティング。
常に情報共有をしてる変態集団である。


 そんなに私に興味のある人間は変態加害者以外いない。




0 件のコメント:

コメントを投稿