2015年7月29日水曜日

テロや猟奇は一人でも性格が悪い人間は集団化して「たった一人に嫌がらせ」を繰り返す卑怯な集団。

酒鬼薔薇が書籍を出版したニュースを見て、
彼は殺人をしたけれど、私と違い仕事を持っていると思った事と、会社で嫌がらせを集団で行ったのはサカキバラ世代なんですよね。
そもそも大麻で捕まっても障害事件起こしても皆、仕事を皆貰えていて、私だけが見つからない。登録拒否等される。差別。
(警察のご厄介になった方が仕事貰えるのかもしれないですね。)
実は朝鮮人差別より、中国や韓国系企業に勤める日本による嫌がらせが多く、中国人や韓国人より日本人に差別されてます。苛めですね。
年齢は違ってても1歳前後のはず。

勝又拓哉も…凶悪犯罪者が多い“酒鬼薔薇世代”とはhttp://matome.naver.jp/odai/2140098367579580001


足を引きずっていた正社員も加担士、彼は世代が違いますが、私が勝手に他の部屋に立ち入れない上に、その人の住所も電話番号も知らないのにつきまとわれたと苦情を言った様です。

「気に入らない人間が話しかけて来ると怒りだす人」が多く、別にベタベタした訳でもないのにつきまとった様に言われました。
だから他人と接触を持つのが怖くなったのですが、集団ストーカーの疑心暗鬼工作の手口ですね。

そして直ぐに学生等に依頼するか、関係者の子供なのか、
彼らに嫌がらせをさせて、集団化させようとしたり陰湿工作をしてきますので警察に言いました。
これに加担してない学生の多くは、ごく普通の学生だと断りを入れておきます。

ガスライティング・集団ストーカー 被害の実例(学生を使った嫌がらせ行為1-2) https://youtu.be/lBGb6XXym_Y
何をどう、学生に説明してやらせてるのか不明ですが、この動画の被害者と同じ様に自宅で行動した内容を言われたり、ゴミや奇声、嘲笑を繰り返して騒がれます。
動画を見てる限り、ただ一言いってる様に見えるし、インターネット工作員が被害を訴えると統合失調症だと書き込む様に工作してきます。

近くに公園や空き地もあるのに狭い我家の前で故意に突然大声を出すという悪戯を繰り返すため、注意も難しいですね。

たまたまそこで笑ったんだとか、携帯で相手と喧嘩してて死ねと言った様に、誤摩化せる様に嫌がらせを繰り返すからです。 彼らは一様に恍けるため、
大多数がターゲットが悪いと言い放ちます。
警察の方も加担してる事を口を割る筈が無いと言いますがその通りです。


性格が悪い奴程、ツルんで嫌がらせをし、集団阻害を始めるのがパターンですね。
虐めの基本ですよね。
大津の苛めも1対1ではないですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿