2014年12月28日日曜日

対策

出来る事は限られてます。頻繁に少しの事で通報したりすると問題も出ますので、それぞれ判断して対処して下さい。

外が煩いなら騒音で相談
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8637030.html

道路で遊ぶなら道路交通法違反で相談

警察が来ない
110番通報を録画したり、着信履歴を持って警察に相談する。
※私は深夜に大合唱で道路を歩く集団の動画を見せて、何故この時に通報しなかったのですか?と警察官に言われた事があります。

但し、酔っぱらい等は相手にされない様で、何故来なかったのか嘘ではない限り許されると思います。

仄めかしの防御
イアフォン等で音が聞こえない様に工夫する。(但し歩行注意)
静まり返った場で騒ぐと損をします。
※私は背後に座られて小声で死ねと言われた事があり、それ以来はなるべく背後を取られない様に座ったりしています。駅等も狙われやすいですね。

学生・会社員だという事が分かるなら、属してる組織に相談してみる。
※彼らが嘘をいう場合もあります。

イライラ
気分転換を心がける。 映画や趣味に没頭する。邪魔されない場所に移動する。
ムカッと来たら直ぐ別な事をして忘れる様にする。
無理に争ったり、執着しないようにする。

 霊感商法等の手口
サイキックマフィア(イカサマ霊媒師)について
http://ameblo.jp/5200043/entry-11432970064.html
 
こういう悪さをする人がどういう手口で人を騙すのか調べて対策してみる。

家宅侵入して、物を移動させたり、
買い物内容等を仄めかしてみたりするのも霊感商法の応用です。
悩みにつけ込んだりする為に、悩み相談は気をつけてする。
(インターネットで友達に成り済ます。友達の友達に入り込み様子を伺う等をされた事もあります。)
 


気をつけたい事は、常に応用変化させて来るので、法の隙間を狙って集団ストーカーをする様に対策を逆に悪用して来る事。

疲れていたり、家族に問題があると畳み掛けるように嫌がらせ工作をするので、そういう時は注意が必要です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E5%BC%98%E9%81%94
藤原の自宅に不特定多数の者から匿名で「おめでとうございます」などという藤原の死亡を祝う電報が届いたり電話が頻繁にかかっていたとの遺族の証言が『週刊新潮2000年(平成12年)3月30日号に掲載された。



残念ながらクラッキングの類は対策難しいす。
何かの予定の日付や合格率の改ざんをして来ます。
入力者がうっかりしていた場合もあるかもしれませんが、自分で気をつける他ありません。自分のケアレスミスもある為、画像撮影しておく等、対処しておく等して、ページがおかしかった事を伝えるしか無いです。

他は、しつこく相談を消してみせるとか、初回訪問でIPアドレスが弾かれていて、まるでブラックリストに登録された様に工作される、匿名なのにまるで特定してる様に、酷い事を書いてないのに集中砲火で叩かれる等です。さもアラシとか、○chネラーで叩かれた様に仕向けてきます。

狙われると、偽被害者の様に悠長に構えてられません。あらゆる事で神経逆なでされ、怒らされる事が多くなる。

私はアプリ等で一定のボタンをクリックすると落ちる等という嫌がらせをされていて、
調度何か試験を受けようかなとか考えて多少勉強してると、常にアプリで「落とされる」ので、毎回「また落ちた」と自然に思う様になります。
こうした心理攻撃されてますが、これ因果関係を説明できませんよね?
(恐らくアプリ主の嫌がらせではないと思います。)
アイテム等がタイムリーにあざ笑うものが出たりするので、不正操作が出来るなって気がつくんですけどね。

この手の数値を使い反応を見ながら心理操作する手法は、ゲームのガチャ出現率等に利用されてる様です。ゲーム系でトラブルが起きると付け狙われるんでしょうね。

そういう嫌がらせに負けない様にしないと行けませんが、チェック機能とかで足を引っ張られます。優秀ではないので余計に言い訳にされてしまうので困ります。

尚、巧みな心理操作は集団ストーカーによる芝居でも行われます。
要するにサクラを使った小芝居を集団でして、まるで皆で情報共有していてニタニタ笑ってるから、お前は指名手配犯で何処に行ったって笑い者だと嫌がらせ工作してきます。
全員笑ってるのではなく、特定の人間だけなのがポイントで、必ず顔が見える位置でわざとらしくやってきます。

オリンパス事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」
http://news.livedoor.com/article/detail/5969509/
信じ難いことですが、一部の教団にはそういう"業務"を請け負う部隊があり、各企業の法務部とパイプを構築しているのです。裏仕事を暴力団に頼むのと構図は同じです。

道ですれ違いざまに『山田一郎(仮名)、死ね』とささやいたり、ホームの対面からじっと視線 を合わせたりするわけです。ノイローゼになって産業医に相談に行くと、『最近、人の視線が気になりませんか』とか、『幻聴は聞こえますか』と誘導する。 で、私に相談してきたのは、その集団ストーカーをしたひとり。

何故か通る人、通る人が顔を歪めて鼻をつまんだりしたら、私は臭うの??という様に、気にする様に芝居してきます。兎に角しつこい。
何に反応するか、履歴等でデータ収集してる様で、これで虐めてる様ですね。

トラウマ、コンプレックスは特に突かれます。
だから何?という気持ちでバナー広告はなるべく無視が一番です。

問題は仕事等で何かを調べなければ行けない時、検索しますよね?
検索結果、ニュースのヘッドライン、ウィキペディア等のサイトや掲示板、
リンク、瞬間トレンドワード、何かのID等、目につく文字列は悪用されます。

画像は首吊り画像だったり、そう見えるものや対象にあだ名を付けて並べる等。
本名でやると問題が出るからでしょう。あだ名だと分からせる為に、上記の手口で繰り返します。

層化ならキ○ンビール が層化系だとしたら、動物のキリンで藤原だとか、池田とか並べて来て、相手が分かる迄繰り返します。普通の人は動物のキリンをさしても連想しない為に、加害者と被害者にしか分からない暗号と化します。

不吉の演出で9999や4444をワザとやってるんだよと分からせる為に、ナンバーや数字でも四六時中やってきます。893でも意味が通じる様な手口ですし、これは生年月日も悪用できますが、私の誕生日だから○○○○を何度も繰り返し通行させると、書き込み誘導も含まれています。

これ騒いだり書き込むと厄介で、嫌がらせが増えます。
この後はなるべく変な広告は見ない様にしますが、商業バナーなので、プロの嫌がらせ工作だと思いますし、そういう職業の人に不愉快な態度をされ弾かれた事があるので彼らの仕業だと思うのですが、そのネットワークを突き止めて、故意に仕事を依頼したのか証明するのが困難な為に、黙ってるより方法が無い訳です。
工作員の数の方が多いですし、便乗犯も居るようです。

集団ストーカーには情報共有されてるかもしれませんが、近所に住んでる店主は私の顔も名前も把握していませんでした。(動画を撮影してると死角になる位置の店の前で立ち話する様になったので、問い合わせたら家主ではなく、まるで擦り付ける用にそこに立ってた様です。)

要するに加害者だけが情報共有して面白がってる犯罪者だと思えば良いと思います。
そういう反応をしたら、なるべく距離をおくのが望ましいと思います。
普通の人間は自分の時間に充てるので、そんな暇な事をしません。
その辺、有名人でもないだろ?って言われてしまうのですが、

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html
幹部 は、組織を強化するために敵をでっちあげることがあり、 創価学会の存在すら知らなかった人 がストーカー被害を受けていたケースがあります。
(創価学会を知らなかった被害者でも、創価学会の犯行と分かれば必ず反学会になります。)

と書かれてある様に、恐らく誰か特定の人間に邪魔にされて敵対者として扱われた可能性が高いですね。トラブルが起きた会社や場所は層化系で層化大学卒業生も居ました。
こうした排除システムの悪用でしょう。


私のページのアクセスログは殆どアクセスがありませんが、常に読んでる様に反応されてますし、開設したページはgoogle以外、yahoo等でも特定されてます。
テンペスト等を疑う理由ですが、アクセスログを残さない方法もある事はあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿