2015年7月13日月曜日

交友関係の悪用と陥れ工作

一部の被害者の方は家族に理解がある様なのですが、私の場合は周囲も含めて理解に乏しい状態でした。
  • 被害者団体と連絡が取れない。
  • 被害内容等が噛み合ない。
  • 被害が遭っても平然と無視していられる。
という感じで、我慢していられたり、被害が過ぎた過去の事なら騒がなくても良いのにと思いました。

私の場合は、近所でもやられ、インターネットでもやられ、出かけてもやられて逃げ場が無い状態です。HNを使ってますが本名聞かれ、スパイを避ける為に実名と画像を出す様に誘導されますが、先の様に周りに理解が無い為、仕事や生活にも悪影響が出る為に難しい状態です。

また、集団ストーカーの手口が合法の為に、この話題をすると性格が悪い人間は手口を真似してきます。
それに宗教団体や警察、公安が犯人だと言うと、そんなのに付け狙われてる人間を誰も快く思わないです。余計に厄介者扱いされます。
性格が良い人の方が少ないですね。

家族とも色々話してますが、知り合いでも妬んだり色々あるので、裏で密告したりと色々あるそうで、油断せずに付き合いなさいと釘を刺されました。
人間はつきあいが良好な時は何も負担にならないのですが、それが何かの切っ掛けで悪化した時に嫌がらせに転換する訳です。
ある職場で浮気してた女が気に入らないと妻に密告した人がいた話からなんですが、似た様な事が私の携帯にも送られて口論になったのですが、集団ストーカーが現れて、気がついたら破局し、相手は別な女性と結婚してました。

集団ストーカーもよくやるのですが、虐められて孤立化してて、寂しいとか、仲間を欲しがるとスパイを潜り込ませて仲良くして秘密を探たり、逆に仄めかしして交友関係を広げない様にしてきて、疑心暗鬼工作が酷い。

私の知り合いでもチクチクと突く感じで、モラハラ的な方法で偶然を装い嫌みな文章を書くインテリタイプの人が使う画像は仄めかしになっています。
頭の回転が速いから、そういう嫌がらせを思いつくのでしょうが、加害者の仲間なのかは踏み込む事も出来ませんので不明です。

それから仄めかしを何故、コーポレートサイトでやるのかも予測がついたのですが、ログ収集をしている企業関係者が書き込みを読んで心象を悪くする為でしょう。
うちの企業が仄めかししてる?お前なんて知らないぞという感じです。
内部の加担者は加担を恍けるでしょうし、常に偶然を装うからです。

故意かどうかなんて証明できませんから、ダイエットしてるというのを友達の友達に又聞きして、知らない顔して「ダイエットを始めた人にケーキをどっさりプレゼントする」様な嫌がらせなんですね。それが1、2回ではなく交代制で毎日続く。
知り合いでもワザと知ってて持っていくという人がいました。


あまり良い事ではないかもしれませんが、現在の状態で対等に私と遊びたい人は少ないので、余計に一人で居ます。気分悪い思いもしたくないですからね。
肩書きと金に人は群がります。

集団ストーカーに取り返しのつかない状態迄陥れられたのでどうにもなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿