集団ストーカー.info
http://www.gangstalker.info/
というサイトに行けば、集団ストーカーがどういうもので、どんな指示をしているのか、よく分かるサイトになっています。残念ながら私が被害者になった時には既に、お問い合わせのメールフォームが無くなっていて接触した事がありません。
このサイトの方が集団ストーカーの被害者団体と一緒に街宣をしているのを動画で見た事があるのですが、同じ様に凱旋してるメンバーの方は、集団ストーカー.infoを知らないと言いました。団結がやや疑わしいのですが、そうなる様に内部に潜り込むのも集団ストーカーです。
彼らの目的は、リストラやライバルの蹴落とし等、一時的な事に悪用する場合もありますが、家系で嫌がらせ工作を受けてる人間は、創価学会の敵対者マニュアルに適合してる場合が多いです。
創価学会 敵対者駆除マニュアル
創価学会の敵対者マニュアル
a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある
子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは
創価学会へ反発しないよう躾ける
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある
会員の子息子女の敵であってはならない
b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける
c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう
d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある
くれぐれも会員が疑われてはいけない
e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう
f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある
g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。
要するに、精神病や犯罪者にしてしまえば、頭がおかしいと言えるし、万一、事件を起こしたら後ろめたい事があり強く出て来れないでしょうから、この通りなんですよね。
集団ストーカーが孤立化させて来るのも、安定に繋がる者に入る為に、喧嘩させる様に仕組んできますし、仕事を探し出すと、職場や社内で仄めかして見せて、精神的に圧迫しますし、虐めだそうとします。
数の理論攻撃と言われてる様に、大多数からクレームがついて悪者にされる。
お前は悪い奴だ。という様な嫌がらせ工作が多かったですね。
現在も集団ストーカー被害相談掲示板が新しく出来ていて、相談しようとすると、書き込み拒否をされるとか、被害者団体からメアド拒否されていたり、個人運営みたいな、お悩み相談等も書き込むと軒並み消されていました。
よく層化学会に関しても火のないところに煙は立たないと書かれてある通り、疑惑を向ける為の工作です。それを反論すると、層化に対しても言いがかりだとか言える様な巧妙なしかけが施されています。
どのみち静かになっていても、数年の間に遭遇した加担者に私の素性が知られてると考えていいと思います。相手は知ってて近づいて来る。
これインターネットの遊びでも同じでした。匿名なのに知ってて近づき虐めだします。
常に私に問題がある様に仕向けて来て、自己嫌悪や疑心暗鬼にさせられました。
そういう対人恐怖症を植えつける事も就職に多大に影響するのは説明するまでもないですね。疑われない様に自滅させるのが集団ストーカーなんです。
他の被害者に関連づけて被害が起きた事もあり、被害自体が仄めかしになるようにされる事も屢々ありました。
自分から顔や居場所を教えてる人も居ますが、私は殆ど人と接触してないので、このトラブルは、私に接点が遭った層化系列企業に勤める人間が原因か、インターネット上の些細な事しか原因が無いのですが、インターネットに関しては、アバター詐欺、アカウント乗っ取り、集団リンチ、出会い系に利用等、もっと酷い嫌がらせ工作があるため、層化系列企業に勤務する誰かに、腹いせか何かされたと考えた方が妥当だと思います。
元々リストに入れられてた。静かに家に居たが、トラブルで社会復帰しそうだ。しかもWEB業界やCGをしている。邪魔だ。子供に引き継がれても面倒だ。
そんな感じだったのでしょう。
だから全て奪って社会的に潰したんだと思います。
うちは、親世代から、仕事面でも家族面でも健康面でも人よりトラブルが多いのです。
子息子女の不幸により折れるに相当しますし、敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある でつぶされていて、業界追い出しされる事により商売敵にならぬよう落とし躾けるもされてますね。いくら勉強しても仕事が無い。周りはあるんですよ。だから、怠けてたんだ。嘘を浮いてたんだと他人に思わせられますよね?
そこに自分たちの次世代をと優先順位を変えて来て、子供や被災者に目を向けさせて話題をそらす様な事もします。巧妙なプロパガンダがあるのですが、被害者ではない人間や、雇われてる工作員がそれを否定する様になっていますし、緊急を要するものが先なのは仕方がないため、真綿で首を絞められ続けて、結果的に長期間苦しめて関連性を薄め、熱りも冷ましてるんだと思います。彼らは金も権力もコネもあるので汚いんですよ。インターネット工作など、それを顕著に表してると思います。
例え静かになってもリストから外されてないと思う上に、彼らは痛めつけるタイミングを良く見てますよ。失敗したときとや家に不幸があり落ち込んでる時に集中攻撃再開する陰湿さなんですよ。藤原弘達氏が無くなった時にオメデトウ電報が届いたのと同じです。
今度どうなるか分かりません。上手く文章をまとめられたら良いのですが、結局は推論の域をでられません。突き止めるのにも多大な労力と金が居る為です。
さらに私が詐欺をされると、悪いのはこっちだとばかりの事件が起きる。
発言が精神病に見えると、特徴等が被る人間が麻薬で逮捕される。
私の年齢層は使えない。
etc...
一応知人が関連づけなかったのが救いですが、数々そういう事をしてきます。
説明すれば、どこが共通点だとか自分で言う様になっているので厄介です。
インターネットでも、そういう記事ばかりが検索結果上位に出てきますし厄介です。
米国が絡んでる可能性については、創価はアメリカにもあり、アメリカ軍人と創価学会員が結婚してるからの様です。創価学会・NSAなんて皮肉でしょうか。
NSAがレーザー盗聴器を所有してるとも見かけました。
日本国憲法 第25条 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
このままでは彼らに病気にされそうですし、将来が決まってる様な雰囲気もあり、ここから幸せな生活を送る事は不可能でしょう。
自分の子孫を残し、他人の子孫を殺すのが集団ストーカーです。
(これを誤摩化す為に不幸な子供を作らせる様な事もします。)
2015年2月6日金曜日
2015年1月5日月曜日
先回り工作
殆どの場合、集団ストーカーは計画してターゲットを陥れています。
思いつきの行動ではない為に、各方面に散らばった加害者が指示されたキーワード等を商品名にしたり、キャッチコピーにしたり、タイトルにしたりしてきます。
これは、詰め碁でもするような感覚で、
もし被害者がこう逃げたら、こうする等と決めて予め仄めかしを仕込んでおきます。
だから少し古い年月日の書籍等に仄めかしの形跡を見かける事があるのですが、可也古いジャンルや興味を示さなかったものに、偶然の一致を見つける事は殆どありません。
信じる信じないは別として、買い物に行く先に商品として棚卸しされていて、自然に目につく様にしてあります。
待ち伏せすると不自然だから、通学路、通勤路もしくは、里帰り等でその方面に行く予定の人を見つけ出して指示している様なのですが、(これにより年寄りは加担しなくても孫子が加担するという事が起きます)
仕事を探したり、欲しいものをさがしたり、何処かに行く予定で検索したら、
殆ど先回りされます。
それから、尾行というよりは確認と仄めかす目的で、一番近くに居る人間に連絡が行くか、付け回してる様ですが、裏が取れない以上、これを主張すると、ノイローゼの様に言われるので書きづらい事です。
集団ストーカー.info
http://www.gangstalker.info/
このサイトには加害者がメールでどんな指示をされるか等、詳細に書かれていて、私も思い当たる事は多々ありました。
応用されていて、パターンが変わる事もある為に絶対とは言えません。
そんな一個人の為に何十人も人を雇えるのかという疑問が湧きますが、
層化信者だから無料でコキ使える等と書いてる人も居ました。
車のナンバー見せつけをしてる人間に関して言えば、どうも日頃から車を流して走らせてる様でしたが、これを被害者同士で確認する事が出来ませんでした。
私には連絡が来たらタイミングを合わせてる感じがしました。
車で出かける場合、駐車場から出る迄に時間があるのと、どの方向に出るかで大抵はワンパターン化してるからでしょう。
ただ家の中で話した事が伝わってたようにされる事もありました。
だから外食に出かけて、待ち札を「44」にされた時に、ガソリンスタンドから車が変なタイミングで飛び出て来て、信号待ちのタイミングを遅らせた事があり、これは何かあるなと思ってたので、またこの為かと思う様な事が何度かありました。
今も文章を書き始めると、わざとらしい咳払いをして、「モニター監視してるぞ 」というような精神圧迫をしてきます。位置的に5〜15分かかるようですね。
これは間をあけて、唐突に記事更新してると分かりやすい反応です。
※寒いから咳(咳き込みではないし、夏場でも同じ)位するだろうとか言われる様なやり方なので、認識ある被害者にしか分かりません。
行動パターンを収集してるのも先回りしていて、何時でも潰せる準備をする為でしょう。
気持ち悪い思いを何度もしてます。
被害者じゃない人が言う様に普通の人は奇抜な格好でもしてないと他人に興味も示さないのは承知しています。
だから特定のジーーッとこっちに視線を投げ掛けてニタニタ笑ってる人間が異常だというのが分かるんですけどね。
ぼーーっとしていて見ていただけの人は、ハッとして視線を外すものなのですが、集団ストーカーは故意にやってるので、ニタニタニタニタ見続けたり(陰で馬鹿にしてないとあんな笑いはできない。自然な笑い。)全く見た事もないのに黙って睨み続けます。
常に何かに予約を入れても先回りして来て、空気感を変えられるので厄介です。
例えば急にルールが変わって入りづらくなる。事件が起きて嫌悪感を感じる等です。
結局、集団ストーカーネットワークに監視されながら何か仕事をしなければいけない為に、何かアラ探しをされたり、失敗を厳しく追及される等、疎外される様に仕組まれます。
必ず対照的な何かを側に置く様に仕向け、こちらが妬んでいる様に見せかけるし、同調させる為に工作員がネットに書き込んだり、黙って目につく様に見せたりしてきます。
人間関係の度合いを見てるのも不満を持った人間に私を叩く方法を見せてやるだけで、苛めに使ってくれたりするからだと思います。
私には、それが性格をゆがめさせる為の手口にしか見えないんですけどね。
計画的に陥れてるのが分かるのでモチベーションも下がるんですよね。
働いてもトラブル起こされて、事情を知らない人からは、こちらに問題がある様に思われる訳ですし、常に小さな悪戯をされて、怒りっぽい人もされるので余計です。
結局、それで止めてしまっても彼らが命令したという事実が残らない。
集団ストーカーも合法で偶然で逃げられる方法だから堂々と嫌がらせ工作してるのでしょう。
本日も色々な行動の後に仄めかしされて気がついたのですが、ネーミングに仄めかしみたいなものを使うのは、それを表示させて罵倒の意味を込める為だったのだなと痛感。
そういうクリエイター側等にも多いんですよね。
私の回りは集団ストーカーに関心を寄せず、理解を示さない人間ばかりで、個人的な事はあまり話さないのですが、集団ストーカーだけは鬱陶しい位に反応して来て、色々と「○○しろ!」と嫌み半分でも仄めかしされるのですが、誰が監視背負って行動するかって思いますよ。集団ストーカーから見たらパンダですし。
↑こういうパンダとか書くと、直ぐパンダで仄めかしする様な事をします。
本当にマインドコントロールされた異常集団ってキチガイだと思います。
思いつきの行動ではない為に、各方面に散らばった加害者が指示されたキーワード等を商品名にしたり、キャッチコピーにしたり、タイトルにしたりしてきます。
これは、詰め碁でもするような感覚で、
もし被害者がこう逃げたら、こうする等と決めて予め仄めかしを仕込んでおきます。
だから少し古い年月日の書籍等に仄めかしの形跡を見かける事があるのですが、可也古いジャンルや興味を示さなかったものに、偶然の一致を見つける事は殆どありません。
信じる信じないは別として、買い物に行く先に商品として棚卸しされていて、自然に目につく様にしてあります。
待ち伏せすると不自然だから、通学路、通勤路もしくは、里帰り等でその方面に行く予定の人を見つけ出して指示している様なのですが、(これにより年寄りは加担しなくても孫子が加担するという事が起きます)
仕事を探したり、欲しいものをさがしたり、何処かに行く予定で検索したら、
殆ど先回りされます。
それから、尾行というよりは確認と仄めかす目的で、一番近くに居る人間に連絡が行くか、付け回してる様ですが、裏が取れない以上、これを主張すると、ノイローゼの様に言われるので書きづらい事です。
集団ストーカー.info
http://www.gangstalker.info/
このサイトには加害者がメールでどんな指示をされるか等、詳細に書かれていて、私も思い当たる事は多々ありました。
応用されていて、パターンが変わる事もある為に絶対とは言えません。
そんな一個人の為に何十人も人を雇えるのかという疑問が湧きますが、
層化信者だから無料でコキ使える等と書いてる人も居ました。
車のナンバー見せつけをしてる人間に関して言えば、どうも日頃から車を流して走らせてる様でしたが、これを被害者同士で確認する事が出来ませんでした。
私には連絡が来たらタイミングを合わせてる感じがしました。
車で出かける場合、駐車場から出る迄に時間があるのと、どの方向に出るかで大抵はワンパターン化してるからでしょう。
ただ家の中で話した事が伝わってたようにされる事もありました。
だから外食に出かけて、待ち札を「44」にされた時に、ガソリンスタンドから車が変なタイミングで飛び出て来て、信号待ちのタイミングを遅らせた事があり、これは何かあるなと思ってたので、またこの為かと思う様な事が何度かありました。
今も文章を書き始めると、わざとらしい咳払いをして、「モニター監視してるぞ 」というような精神圧迫をしてきます。位置的に5〜15分かかるようですね。
これは間をあけて、唐突に記事更新してると分かりやすい反応です。
※寒いから咳(咳き込みではないし、夏場でも同じ)位するだろうとか言われる様なやり方なので、認識ある被害者にしか分かりません。
行動パターンを収集してるのも先回りしていて、何時でも潰せる準備をする為でしょう。
気持ち悪い思いを何度もしてます。
被害者じゃない人が言う様に普通の人は奇抜な格好でもしてないと他人に興味も示さないのは承知しています。
だから特定のジーーッとこっちに視線を投げ掛けてニタニタ笑ってる人間が異常だというのが分かるんですけどね。
ぼーーっとしていて見ていただけの人は、ハッとして視線を外すものなのですが、集団ストーカーは故意にやってるので、ニタニタニタニタ見続けたり(陰で馬鹿にしてないとあんな笑いはできない。自然な笑い。)全く見た事もないのに黙って睨み続けます。
常に何かに予約を入れても先回りして来て、空気感を変えられるので厄介です。
例えば急にルールが変わって入りづらくなる。事件が起きて嫌悪感を感じる等です。
結局、集団ストーカーネットワークに監視されながら何か仕事をしなければいけない為に、何かアラ探しをされたり、失敗を厳しく追及される等、疎外される様に仕組まれます。
必ず対照的な何かを側に置く様に仕向け、こちらが妬んでいる様に見せかけるし、同調させる為に工作員がネットに書き込んだり、黙って目につく様に見せたりしてきます。
人間関係の度合いを見てるのも不満を持った人間に私を叩く方法を見せてやるだけで、苛めに使ってくれたりするからだと思います。
私には、それが性格をゆがめさせる為の手口にしか見えないんですけどね。
計画的に陥れてるのが分かるのでモチベーションも下がるんですよね。
働いてもトラブル起こされて、事情を知らない人からは、こちらに問題がある様に思われる訳ですし、常に小さな悪戯をされて、怒りっぽい人もされるので余計です。
結局、それで止めてしまっても彼らが命令したという事実が残らない。
集団ストーカーも合法で偶然で逃げられる方法だから堂々と嫌がらせ工作してるのでしょう。
本日も色々な行動の後に仄めかしされて気がついたのですが、ネーミングに仄めかしみたいなものを使うのは、それを表示させて罵倒の意味を込める為だったのだなと痛感。
そういうクリエイター側等にも多いんですよね。
私の回りは集団ストーカーに関心を寄せず、理解を示さない人間ばかりで、個人的な事はあまり話さないのですが、集団ストーカーだけは鬱陶しい位に反応して来て、色々と「○○しろ!」と嫌み半分でも仄めかしされるのですが、誰が監視背負って行動するかって思いますよ。集団ストーカーから見たらパンダですし。
↑こういうパンダとか書くと、直ぐパンダで仄めかしする様な事をします。
本当にマインドコントロールされた異常集団ってキチガイだと思います。
2015年1月2日金曜日
加害者の共通事項 マインドコントロール
大体のタイプが決まっていて、
苛つかせたり、悔しがらせたり、怒らせるのが彼らの仕事だからでしょう。
私も中年期の今迄、誰かと喧嘩する事はありました。
口論のそれとは違います。
親も近所の特定の人に直接苦情を言ったり、相手が悪いのに家に怒鳴り込まれたこともありますが、大抵はお互いに距離を置きます。嫌いな人間の顔を見たくないのは自然だと思います。
喧嘩していて腹いせに家迄やって来て、
死ね、早く死ね、ザマーミロ
等と言う人間は一人も居ませんでした。
そういう意味でも見た事も無いタイプの人間が、身の回りで暗示を与える様にしつこく、しつこく、嘲笑、罵倒を口にする様になります。
それも何かのタイミングを見ててやるのでムカッと来る確率は高くなり、その為に監視してると思います。
それと言い争って、お前こそ死ね等と言うと、低俗な人間同士の争いになる上に、数の理論で恍けられますし、正確な理由が告げられて彼らが行動してるか分かりません。
それでも苛々しますよ。
マインドコントロールについて、たまにですが調べています。
理由は彼らが心理学を悪用するからです。
集団ストーカーもそういう行動捜査の手法が応用されています。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9575/cult_tec.html
こういう手法は多くの宗教団体がやってる可能性が高く、
マインド・コントロールの恐怖 (ノンフィクションブックス): スティーヴン ハッサン
では、別な宗教団体のマインドコントロールの話でした。
この被害に遭うと、仲間になれば苛めが止むと思う事もあり、入信したと書いてた被害者もいて、自ら飛び込む様な形にもなっています。誰でも孤立化して虐められたくないですからね。
その時の利用価値で被害者の使い道が変わる気がします。
見せしめにするのか、勧誘するのか、苛つかせてロボットみたいに殺人をする様に仕込むのか。
その辺は私もよく分かっていません。
話し合いたくても被害者の多くが連絡がとれず、そこまで考えていない方が多かったですね。
こうした手法を見ていると、集団ストーカーの被害者団体もある種のマインドコントロールが応用されているように見えました(意図的疎外と監視をする為)、ブラック企業等も少なからずあるでしょう。
とあり、矢野絢也氏の黒い手帖で層化学会もテロ計画で色々な書籍を読みあさって等と書いてあり、巧妙に入り込んで来ているようです。
また、何かしらの繋がりがあると思うのは、以下の書籍紹介をされてる記事等を読んでからです。これがイルミナティの正体なのかは分かりません。
サイキック・マフィア―われわれ霊能者はいかにしてイカサマを行ない、大金を稼ぎ、客をレイプしていたか (Skeptic library (05)) 単行本 – 2001/3 M.ラマー キーン
取りあえず、途中ですが記録として残してあります。
参考URL
「洗脳」「マインドコントロール」の虚構を暴く
第四章 CAN(カルト警戒網)とスティーヴン・ハッサン氏の正体
- ニタニタ笑う
- 嘲笑、ギャハハハハと効果音が入りそうな馬鹿笑いをする
- 大学生が大騒ぎしてるノリでいる
- 一言も口を聞かずに動きを視線で追いながら睨み続ける
- 引きつり気持ち悪く笑う
苛つかせたり、悔しがらせたり、怒らせるのが彼らの仕事だからでしょう。
私も中年期の今迄、誰かと喧嘩する事はありました。
口論のそれとは違います。
親も近所の特定の人に直接苦情を言ったり、相手が悪いのに家に怒鳴り込まれたこともありますが、大抵はお互いに距離を置きます。嫌いな人間の顔を見たくないのは自然だと思います。
喧嘩していて腹いせに家迄やって来て、
死ね、早く死ね、ザマーミロ
等と言う人間は一人も居ませんでした。
そういう意味でも見た事も無いタイプの人間が、身の回りで暗示を与える様にしつこく、しつこく、嘲笑、罵倒を口にする様になります。
それも何かのタイミングを見ててやるのでムカッと来る確率は高くなり、その為に監視してると思います。
それと言い争って、お前こそ死ね等と言うと、低俗な人間同士の争いになる上に、数の理論で恍けられますし、正確な理由が告げられて彼らが行動してるか分かりません。
それでも苛々しますよ。
マインドコントロールについて、たまにですが調べています。
理由は彼らが心理学を悪用するからです。
集団ストーカーもそういう行動捜査の手法が応用されています。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9575/cult_tec.html
この手法は心理学で、「オーバーハード・コミニュケーション」(漏れ聞かせ説得術)と呼ばれている方法である。
****明会東京支部のH本T子は、支部の中で大声で信者を怒鳴りつけていた。怒鳴りつけるだけでなく、土下座までさせて罵倒していた。その様子を見聞きしている他の信者の心中には、「あんなふうに罵倒されないようにしよう」という気持ちは沸かなかったであろうか・・・?
東京支部だけに限らず、他の支部でも同様の恫喝は繰り返し行われていた。
こうした特定の個人に対する「いじめ」を利用した他の信者への感情コントロールと本人への人格破壊は、カルトの得意とするところである。
衆人環視の下で支部長や資格者に罵声を浴びせられ恫喝された本人は、自分がどんなにダメな人間かが証明されたように思いこみ、人格が破壊されていく。
こういう手法は多くの宗教団体がやってる可能性が高く、
マインド・コントロールの恐怖 (ノンフィクションブックス): スティーヴン ハッサン
では、別な宗教団体のマインドコントロールの話でした。
この被害に遭うと、仲間になれば苛めが止むと思う事もあり、入信したと書いてた被害者もいて、自ら飛び込む様な形にもなっています。誰でも孤立化して虐められたくないですからね。
その時の利用価値で被害者の使い道が変わる気がします。
見せしめにするのか、勧誘するのか、苛つかせてロボットみたいに殺人をする様に仕込むのか。
その辺は私もよく分かっていません。
話し合いたくても被害者の多くが連絡がとれず、そこまで考えていない方が多かったですね。
こうした手法を見ていると、集団ストーカーの被害者団体もある種のマインドコントロールが応用されているように見えました(意図的疎外と監視をする為)、ブラック企業等も少なからずあるでしょう。
「フット・イン・ザ・ドア・テクニック」というものがある。一種のセールス・テクニックとして有名な言葉であるが、セールスマンだけでなく、カルトもこの手法は大いに利用している。
とあり、矢野絢也氏の黒い手帖で層化学会もテロ計画で色々な書籍を読みあさって等と書いてあり、巧妙に入り込んで来ているようです。
また、何かしらの繋がりがあると思うのは、以下の書籍紹介をされてる記事等を読んでからです。これがイルミナティの正体なのかは分かりません。
サイキック・マフィア―われわれ霊能者はいかにしてイカサマを行ない、大金を稼ぎ、客をレイプしていたか (Skeptic library (05)) 単行本 – 2001/3 M.ラマー キーン
改心した元スター霊能者が、自らの過去を懺悔し、心霊業界の暗部を洗いざらいぶちまけた内部告発の書。世界各国をカバーし、客=カモの情報を交換しあう心 霊マフィア・ネットワークの存在を明かすとともに、霊能者が使うトリック、客についての情報を探るための盗聴工作、儀式と称して女性客をレイプする霊能者 たちの極道ぶりまで、破廉恥きわまりない業界の実態を克明に描く
取りあえず、途中ですが記録として残してあります。
参考URL
「洗脳」「マインドコントロール」の虚構を暴く
第四章 CAN(カルト警戒網)とスティーヴン・ハッサン氏の正体
http://suotani.com/materials/kyokou/kyokou-4
2014年12月31日水曜日
傷口に塩 感情の煽り方
奈良の騒音おばさん(河原美代子氏)
創価学会に謀られたか・・・
創価学会に謀られたか・・・
http://oo7.syogyoumujou.com/76.html
悲しみの絶頂の中に置かれていたであろう河原氏。 隣人から受けていた執拗な嫌がらせで、精神的に追い詰められ とうとう「ブチ切れた」のである。 相手がブチ切れて自制心を失うまで繰り返すのが創価学会の集団ストーカー犯罪の特徴である。
創価学会の集団嫌がらせは 弱っている人間に チャンスとばかり追い討ちをかける手口であり、傷口に塩を塗るような悪質さである。
<ここまで転載>
本当に書いてある通りの嫌がらせがありました。
被害者が悠々と構えてられないのは、書かれてある通り
弱っている人間に チャンスとばかり追い討ちをかける手口であり、傷口に塩を塗る事をするからです。
夕べも疲れてるとスマートフォンにメモしてしまったので嫌がらせが増えました。
なにか滅入ってる事が分かると、これ幸いに嫌がらせをします。
被害発端時も可也、人生に焦燥感を感じていて、止め刺された上に苛めのターゲットにされて自殺誘導もしくは自暴自棄で傷害事件起こす様に誘導されました。
人間をゲームデータの様に思ってる様な冷血なサイコパスの集まりです。
藤原弘達氏のwikipediaにも書かれています、
藤原の自宅に不特定多数の者から匿名で「おめでとうございます」などという藤原の死亡を祝う電報が届いたり電話が頻繁にかかっていたとあり、葬式で悲しんでいる状態を狙い撃ちされた分かりやすい例だと思います。
集団ストーカーが合法手段の嫌がらせに切り替わったのは、騒がれない為にする事と、法的干渉を受けずに敵対者を潰す為でしょう。恐ろしく巧妙です。
ネットストーカーが深く関与していて、アクセスログが無いのに読まれていたり、(テンペストかもしれません。)買い物履歴からも推測されて、勘ぐる様になったら到着したのを見計らって広告やバナーを出す様にしてきます。
個人的な事
既に読んでたりしていて、また下品な笑い方をする通行人等が増えるのでしょうが、彼らの真似をしてみせると、「キチガイ笑いは止めろ」と家族に注意されます。
そういう意味でも常識のある日本人なのかなと思う事はあります。
彼らは見せびらかし行為が大好きで、多くは無言のアピールをして嫌がらせをしてきます。
俺は金持ってるんだアピールは高級車、LV等の分かりやすい柄の鞄、スマートフォン二台持ちでふんぞり返る等ですね。にわか成金みたいなタイプなんですが。
ついでにスマホ2台持ちは中学生で、ガラガラの電車内におもむろに現れて、靴を踏みつけてから横に座られて無視されました。
もう中年なのですが、この被害に遭ってから、変な小太りの女に頭にスマホを落とされて無視されたり、おかしな事が立て続けに起きました。
精神的な揺さぶりは、インターネット工作員が主に担当していて、バナーのモデルの顔で爆笑させるとか、変なキャッチコピーをつけたり、喧嘩してる相手に似たモデルを採用して偶然を装って見せると言った行為を繰り返した上で、
アプリや書き込み、家族の病歴(不幸があったかどうか)で今弱ってるぞ!と感じたら、チャンスとばかりに嫌がらせを増やすので苛々がつきません。
喧嘩相手との争いを途絶えさせない為にも常に、喧嘩相手に成り済ましたり、個人情報を思い出す数字等を見せてきます。延々です。
ナンバーが誕生日、IDが語呂合わせ、バナーのモデルが似ている、名字や顔が似た芸能人、一緒に遊んでいたゲームのID等も同様です。
冗談抜きで、そんな暇人が居るのかって思う筈ですが、同じ被害者なら説明しなくても分かりますよ。インターネット工作は動かなくても良いですし、恐らく追跡アプリなんかあるんじゃないですか?
よくゲームの出現率操作の問題が言われてますが、深入りしないユーザーは、そんなものだと思います。
しかし、やり込めばやり込む程、何時もと違う事に気がついて、オカシイ!と思いムカッと来ますが、これも相手のテリトリーでの事だから、誤摩化されてしまいますよね。
「ガチャの確率操作やサクラを使うのは当たり前」 開発者が運営は相当エグいことをしてるとタレコミ http://getnews.jp/archives/218819
「ソーシャルゲーはユーザーに表示されないパラメータは24時間調整され続けている。カードの基本攻撃力とか客に見えるパラメータは変え ない。ミッションの成功確率とか、ミッション中のカード出現率、ミッション成功時のお金の取得量、ボスの強さ、特殊スキルの効果、お宝アイテムの出現率と か流通数、無料ガチャのカード種類や出現確率とかは変えまくります。いわゆる確率的なものは裏で操作している。客が対戦するときにどの程度強さが離れた客 同士までマッチングできるか、みたいなパラメータっぽく感じないやつも調整する。メンテナンスとかしてれば客もアップデートされてると思ってるけど、パラ メータの微調整ならデータベース書き換えるだけだからメンテナンスなんてしなくてもいいので、客がアップデートされているとは思ってないタイミングでも、 調整はずっとされている。そんな調整項目の1つに有料ガチャの確率も当然含まれる。あらゆるパラメータが調整対象なんで、有料ガチャだけ例外とかないんで すよね」
こういう裏調整って、就職フィルターみたいに改ざんなのか、裏取引なのか、私はあると思っています。
理由はハローワークの検索結果が場所や年齢を上げてみて結果が増えたからです。
うまいメーカーばサクラBOTの使い方が上手い。コンピューター制御されたBOTなんだけど客からは普通のプレーヤーにしか見えなくて、初心者に挑んでわざと負けて初心者を喜ばせたり、逆に調子に乗ってるベテランをボコボコにしてもっと課金して強くなろうと促したり。
これ、BOTじゃなくても「サクラ」みたいなユーザーが居て、工作員はそれも兼ねてるのではないかと思っています。
友達になって工作員にベラベラ辛い心境を吐露し、別な人間に叩かれる等ありました。
なのでインターネットで被害者と接しても本名は聞かない事にしてます。
何故かといえば、
入力データーやチャットを監視してて集団ストーカーに悪用するのですが、盗聴できる事など微塵も疑わない相手だと喧嘩になります。
二人だけで話した内容を誰かが話した。彼奴が言ったな!等ですね。
しかも彼らは本名を聞きたがるんですよね。
何だかやけに喧嘩させ慣れてたり、おちょくるのが凄い手慣れてて、ずっとこういう事をして来たんだと思います。
普通の人は家族と会話したり、音楽聞いたり、映画を見たりして自分の時間に使いますが、集団ストーカーは仕事にしてる様に感じます。だから心にもゆとりがあると。
おちょくられてて、常にチクチクやられてる方は、怒りっぽい人間になりますし、常に突然キレた異常人格者だと判断される様に、後ろから不意に近づき「死ね」等と言います。
これ、直前に何度も小さい悪戯や、バナーの悪戯と平行し、出かけて帰宅中の疲れた時等に集中的被害を受けました。
また来やがった!此畜生!戦ってやるぜ!なんて事になり、自制が聞かなくなりプッツンすると、奈良の騒音おばさんみたいになるのは、被害の経験上理解してるので早めに警察に相談してます。
昔から嫌がらせされてた痕跡がありますが、奴らが現れてから数年。
交代制なのでお休みする事は無かったですね。 一生でしょう。
ここを潰せば、後は良い目に遭わないというポイント潰しをしてくる上に、先回り工作や改ざん等する為に、用意に潜り込まれます。
孤立化させて、安心させる仲間としてスパイを登場させる手口も陰湿なんですが、警戒してると孤立化します。海外者には全て丸見えなのが嫌で溜まりません。
こういう手口から、秋葉原連続殺人の掲示板工作等も彼らが関与してるのではないかと思いましたし、そう書いてる人が他にも居ました。
http://asyura2.com/07/cult4/msg/307.html
何はともあれ、ゲーム系に関与してから嫌な目に合いました。
パソコンがおかしくなったとき、メンテナンスに言ったら、ゲームしましたか?って言われましたからね。
専門職に監視されてるので今後も逃げられないと思います。
2014年12月28日日曜日
対策
出来る事は限られてます。頻繁に少しの事で通報したりすると問題も出ますので、それぞれ判断して対処して下さい。
外が煩いなら騒音で相談
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8637030.html
道路で遊ぶなら道路交通法違反で相談
警察が来ない
110番通報を録画したり、着信履歴を持って警察に相談する。
※私は深夜に大合唱で道路を歩く集団の動画を見せて、何故この時に通報しなかったのですか?と警察官に言われた事があります。
但し、酔っぱらい等は相手にされない様で、何故来なかったのか嘘ではない限り許されると思います。
仄めかしの防御
イアフォン等で音が聞こえない様に工夫する。(但し歩行注意)
静まり返った場で騒ぐと損をします。
※私は背後に座られて小声で死ねと言われた事があり、それ以来はなるべく背後を取られない様に座ったりしています。駅等も狙われやすいですね。
学生・会社員だという事が分かるなら、属してる組織に相談してみる。
※彼らが嘘をいう場合もあります。
イライラ
気分転換を心がける。 映画や趣味に没頭する。邪魔されない場所に移動する。
ムカッと来たら直ぐ別な事をして忘れる様にする。
無理に争ったり、執着しないようにする。
霊感商法等の手口
サイキックマフィア(イカサマ霊媒師)について
http://ameblo.jp/5200043/entry-11432970064.html
こういう悪さをする人がどういう手口で人を騙すのか調べて対策してみる。
家宅侵入して、物を移動させたり、
買い物内容等を仄めかしてみたりするのも霊感商法の応用です。
悩みにつけ込んだりする為に、悩み相談は気をつけてする。
(インターネットで友達に成り済ます。友達の友達に入り込み様子を伺う等をされた事もあります。)
気をつけたい事は、常に応用変化させて来るので、法の隙間を狙って集団ストーカーをする様に対策を逆に悪用して来る事。
疲れていたり、家族に問題があると畳み掛けるように嫌がらせ工作をするので、そういう時は注意が必要です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E5%BC%98%E9%81%94
藤原の自宅に不特定多数の者から匿名で「おめでとうございます」などという藤原の死亡を祝う電報が届いたり電話が頻繁にかかっていたとの遺族の証言が『週刊新潮』2000年(平成12年)3月30日号に掲載された。
残念ながらクラッキングの類は対策難しいす。
何かの予定の日付や合格率の改ざんをして来ます。
入力者がうっかりしていた場合もあるかもしれませんが、自分で気をつける他ありません。自分のケアレスミスもある為、画像撮影しておく等、対処しておく等して、ページがおかしかった事を伝えるしか無いです。
他は、しつこく相談を消してみせるとか、初回訪問でIPアドレスが弾かれていて、まるでブラックリストに登録された様に工作される、匿名なのにまるで特定してる様に、酷い事を書いてないのに集中砲火で叩かれる等です。さもアラシとか、○chネラーで叩かれた様に仕向けてきます。
狙われると、偽被害者の様に悠長に構えてられません。あらゆる事で神経逆なでされ、怒らされる事が多くなる。
私はアプリ等で一定のボタンをクリックすると落ちる等という嫌がらせをされていて、
調度何か試験を受けようかなとか考えて多少勉強してると、常にアプリで「落とされる」ので、毎回「また落ちた」と自然に思う様になります。
こうした心理攻撃されてますが、これ因果関係を説明できませんよね?
(恐らくアプリ主の嫌がらせではないと思います。)
アイテム等がタイムリーにあざ笑うものが出たりするので、不正操作が出来るなって気がつくんですけどね。
この手の数値を使い反応を見ながら心理操作する手法は、ゲームのガチャ出現率等に利用されてる様です。ゲーム系でトラブルが起きると付け狙われるんでしょうね。
そういう嫌がらせに負けない様にしないと行けませんが、チェック機能とかで足を引っ張られます。優秀ではないので余計に言い訳にされてしまうので困ります。
尚、巧みな心理操作は集団ストーカーによる芝居でも行われます。
要するにサクラを使った小芝居を集団でして、まるで皆で情報共有していてニタニタ笑ってるから、お前は指名手配犯で何処に行ったって笑い者だと嫌がらせ工作してきます。
全員笑ってるのではなく、特定の人間だけなのがポイントで、必ず顔が見える位置でわざとらしくやってきます。
何故か通る人、通る人が顔を歪めて鼻をつまんだりしたら、私は臭うの??という様に、気にする様に芝居してきます。兎に角しつこい。
何に反応するか、履歴等でデータ収集してる様で、これで虐めてる様ですね。
トラウマ、コンプレックスは特に突かれます。
だから何?という気持ちでバナー広告はなるべく無視が一番です。
問題は仕事等で何かを調べなければ行けない時、検索しますよね?
検索結果、ニュースのヘッドライン、ウィキペディア等のサイトや掲示板、
リンク、瞬間トレンドワード、何かのID等、目につく文字列は悪用されます。
画像は首吊り画像だったり、そう見えるものや対象にあだ名を付けて並べる等。
本名でやると問題が出るからでしょう。あだ名だと分からせる為に、上記の手口で繰り返します。
層化ならキ○ンビール が層化系だとしたら、動物のキリンで藤原だとか、池田とか並べて来て、相手が分かる迄繰り返します。普通の人は動物のキリンをさしても連想しない為に、加害者と被害者にしか分からない暗号と化します。
不吉の演出で9999や4444をワザとやってるんだよと分からせる為に、ナンバーや数字でも四六時中やってきます。893でも意味が通じる様な手口ですし、これは生年月日も悪用できますが、私の誕生日だから○○○○を何度も繰り返し通行させると、書き込み誘導も含まれています。
これ騒いだり書き込むと厄介で、嫌がらせが増えます。
この後はなるべく変な広告は見ない様にしますが、商業バナーなので、プロの嫌がらせ工作だと思いますし、そういう職業の人に不愉快な態度をされ弾かれた事があるので彼らの仕業だと思うのですが、そのネットワークを突き止めて、故意に仕事を依頼したのか証明するのが困難な為に、黙ってるより方法が無い訳です。
工作員の数の方が多いですし、便乗犯も居るようです。
集団ストーカーには情報共有されてるかもしれませんが、近所に住んでる店主は私の顔も名前も把握していませんでした。(動画を撮影してると死角になる位置の店の前で立ち話する様になったので、問い合わせたら家主ではなく、まるで擦り付ける用にそこに立ってた様です。)
要するに加害者だけが情報共有して面白がってる犯罪者だと思えば良いと思います。
そういう反応をしたら、なるべく距離をおくのが望ましいと思います。
普通の人間は自分の時間に充てるので、そんな暇な事をしません。
その辺、有名人でもないだろ?って言われてしまうのですが、
と書かれてある様に、恐らく誰か特定の人間に邪魔にされて敵対者として扱われた可能性が高いですね。トラブルが起きた会社や場所は層化系で層化大学卒業生も居ました。
外が煩いなら騒音で相談
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8637030.html
道路で遊ぶなら道路交通法違反で相談
警察が来ない
110番通報を録画したり、着信履歴を持って警察に相談する。
※私は深夜に大合唱で道路を歩く集団の動画を見せて、何故この時に通報しなかったのですか?と警察官に言われた事があります。
但し、酔っぱらい等は相手にされない様で、何故来なかったのか嘘ではない限り許されると思います。
仄めかしの防御
イアフォン等で音が聞こえない様に工夫する。(但し歩行注意)
静まり返った場で騒ぐと損をします。
※私は背後に座られて小声で死ねと言われた事があり、それ以来はなるべく背後を取られない様に座ったりしています。駅等も狙われやすいですね。
学生・会社員だという事が分かるなら、属してる組織に相談してみる。
※彼らが嘘をいう場合もあります。
イライラ
気分転換を心がける。 映画や趣味に没頭する。邪魔されない場所に移動する。
ムカッと来たら直ぐ別な事をして忘れる様にする。
無理に争ったり、執着しないようにする。
霊感商法等の手口
サイキックマフィア(イカサマ霊媒師)について
http://ameblo.jp/5200043/entry-11432970064.html
こういう悪さをする人がどういう手口で人を騙すのか調べて対策してみる。
家宅侵入して、物を移動させたり、
買い物内容等を仄めかしてみたりするのも霊感商法の応用です。
悩みにつけ込んだりする為に、悩み相談は気をつけてする。
(インターネットで友達に成り済ます。友達の友達に入り込み様子を伺う等をされた事もあります。)
気をつけたい事は、常に応用変化させて来るので、法の隙間を狙って集団ストーカーをする様に対策を逆に悪用して来る事。
疲れていたり、家族に問題があると畳み掛けるように嫌がらせ工作をするので、そういう時は注意が必要です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E5%BC%98%E9%81%94
藤原の自宅に不特定多数の者から匿名で「おめでとうございます」などという藤原の死亡を祝う電報が届いたり電話が頻繁にかかっていたとの遺族の証言が『週刊新潮』2000年(平成12年)3月30日号に掲載された。
残念ながらクラッキングの類は対策難しいす。
何かの予定の日付や合格率の改ざんをして来ます。
入力者がうっかりしていた場合もあるかもしれませんが、自分で気をつける他ありません。自分のケアレスミスもある為、画像撮影しておく等、対処しておく等して、ページがおかしかった事を伝えるしか無いです。
他は、しつこく相談を消してみせるとか、初回訪問でIPアドレスが弾かれていて、まるでブラックリストに登録された様に工作される、匿名なのにまるで特定してる様に、酷い事を書いてないのに集中砲火で叩かれる等です。さもアラシとか、○chネラーで叩かれた様に仕向けてきます。
狙われると、偽被害者の様に悠長に構えてられません。あらゆる事で神経逆なでされ、怒らされる事が多くなる。
私はアプリ等で一定のボタンをクリックすると落ちる等という嫌がらせをされていて、
調度何か試験を受けようかなとか考えて多少勉強してると、常にアプリで「落とされる」ので、毎回「また落ちた」と自然に思う様になります。
こうした心理攻撃されてますが、これ因果関係を説明できませんよね?
(恐らくアプリ主の嫌がらせではないと思います。)
アイテム等がタイムリーにあざ笑うものが出たりするので、不正操作が出来るなって気がつくんですけどね。
この手の数値を使い反応を見ながら心理操作する手法は、ゲームのガチャ出現率等に利用されてる様です。ゲーム系でトラブルが起きると付け狙われるんでしょうね。
そういう嫌がらせに負けない様にしないと行けませんが、チェック機能とかで足を引っ張られます。優秀ではないので余計に言い訳にされてしまうので困ります。
尚、巧みな心理操作は集団ストーカーによる芝居でも行われます。
要するにサクラを使った小芝居を集団でして、まるで皆で情報共有していてニタニタ笑ってるから、お前は指名手配犯で何処に行ったって笑い者だと嫌がらせ工作してきます。
全員笑ってるのではなく、特定の人間だけなのがポイントで、必ず顔が見える位置でわざとらしくやってきます。
オリンパス事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」
http://news.livedoor.com/article/detail/5969509/
信じ難いことですが、一部の教団にはそういう"業務"を請け負う部隊があり、各企業の法務部とパイプを構築しているのです。裏仕事を暴力団に頼むのと構図は同じです。
道ですれ違いざまに『山田一郎(仮名)、死ね』とささやいたり、ホームの対面からじっと視線 を合わせたりするわけです。ノイローゼになって産業医に相談に行くと、『最近、人の視線が気になりませんか』とか、『幻聴は聞こえますか』と誘導する。 で、私に相談してきたのは、その集団ストーカーをしたひとり。
何故か通る人、通る人が顔を歪めて鼻をつまんだりしたら、私は臭うの??という様に、気にする様に芝居してきます。兎に角しつこい。
何に反応するか、履歴等でデータ収集してる様で、これで虐めてる様ですね。
トラウマ、コンプレックスは特に突かれます。
だから何?という気持ちでバナー広告はなるべく無視が一番です。
問題は仕事等で何かを調べなければ行けない時、検索しますよね?
検索結果、ニュースのヘッドライン、ウィキペディア等のサイトや掲示板、
リンク、瞬間トレンドワード、何かのID等、目につく文字列は悪用されます。
画像は首吊り画像だったり、そう見えるものや対象にあだ名を付けて並べる等。
本名でやると問題が出るからでしょう。あだ名だと分からせる為に、上記の手口で繰り返します。
層化ならキ○ンビール が層化系だとしたら、動物のキリンで藤原だとか、池田とか並べて来て、相手が分かる迄繰り返します。普通の人は動物のキリンをさしても連想しない為に、加害者と被害者にしか分からない暗号と化します。
不吉の演出で9999や4444をワザとやってるんだよと分からせる為に、ナンバーや数字でも四六時中やってきます。893でも意味が通じる様な手口ですし、これは生年月日も悪用できますが、私の誕生日だから○○○○を何度も繰り返し通行させると、書き込み誘導も含まれています。
これ騒いだり書き込むと厄介で、嫌がらせが増えます。
この後はなるべく変な広告は見ない様にしますが、商業バナーなので、プロの嫌がらせ工作だと思いますし、そういう職業の人に不愉快な態度をされ弾かれた事があるので彼らの仕業だと思うのですが、そのネットワークを突き止めて、故意に仕事を依頼したのか証明するのが困難な為に、黙ってるより方法が無い訳です。
工作員の数の方が多いですし、便乗犯も居るようです。
集団ストーカーには情報共有されてるかもしれませんが、近所に住んでる店主は私の顔も名前も把握していませんでした。(動画を撮影してると死角になる位置の店の前で立ち話する様になったので、問い合わせたら家主ではなく、まるで擦り付ける用にそこに立ってた様です。)
要するに加害者だけが情報共有して面白がってる犯罪者だと思えば良いと思います。
そういう反応をしたら、なるべく距離をおくのが望ましいと思います。
普通の人間は自分の時間に充てるので、そんな暇な事をしません。
その辺、有名人でもないだろ?って言われてしまうのですが、
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html
幹部
は、組織を強化するために敵をでっちあげることがあり、
創価学会の存在すら知らなかった人
がストーカー被害を受けていたケースがあります。
(創価学会を知らなかった被害者でも、創価学会の犯行と分かれば必ず反学会になります。)
と書かれてある様に、恐らく誰か特定の人間に邪魔にされて敵対者として扱われた可能性が高いですね。トラブルが起きた会社や場所は層化系で層化大学卒業生も居ました。
こうした排除システムの悪用でしょう。
私のページのアクセスログは殆どアクセスがありませんが、常に読んでる様に反応されてますし、開設したページはgoogle以外、yahoo等でも特定されてます。
テンペスト等を疑う理由ですが、アクセスログを残さない方法もある事はあるようです。
私のページのアクセスログは殆どアクセスがありませんが、常に読んでる様に反応されてますし、開設したページはgoogle以外、yahoo等でも特定されてます。
テンペスト等を疑う理由ですが、アクセスログを残さない方法もある事はあるようです。
被害者団体について
集団ストーカーの被害者になると最終的には集団ストーカー被害者の会に関わる様になります。それ故に集団ストーカーの加害者は被害者団体にも確実に紛れ込んでいます。
私は被害者になり、法テラスや警察にも相談しましたが、近所の集団嫌がらせとレベルが同じで、傷害事件では無い為に国家権力が動かせず酷く不安な毎日を過ごしました。
軽いパニック状態で同じ被害者をブログや動画で見かけて連絡をしました。
きっと同じ様に不安だろうし、的にかけた加害者打倒に燃えて必死になってると思いましたが間違いでした。
普段から街角や動画で周知活動してる被害者は、問い合わせに無視をする傾向があり、どうにもなりませんでした。※難病よりも被害者数が少なく、個人では迷惑メールに埋もれる等と見かけた事もありました。最終的には団体へ電話で確認した方が無難だと思いますが、応対者により答えが違う事もありました。
詐欺も多い昨今、よく分からない団体に素性を話して安全なのかとか、アンケートには居住区の地図の書き込みもあり、よく話を聞いた上で加入を決めたいと思いましたが、被害者団体のメンバーの一部で固まっていて、特定の人間を排除してる様に見えました。
結果的に苦情なり抗議してしまうと、団結したものに争い事を持ち込み分裂させかねませんので黙っていますが、他にも同じ様に感じた被害者が居る様です。
集団ストーカー被害者の会のタブー
http://blog.goo.ne.jp/naga4107/e/335c70b5666bcafd4c2e254df618e880
<転載>
被害者の会にはどうやら3種類の人間がいるらしい
<転載ここまで>
同じ様な目に遭った被害者様が居た様ですが、連絡がつきませんし、これについて街宣メンバーの被害者数人は答えませんでした。(掲示板も同じ)
他にも在日の方だった為に説明してもらえ無かった方がブログを書いてる様ですね。
<コメント欄を転載>
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1024321.html
4.どうして排除するのか聞いたら、事前にメールで申込みをしなければと言われましたが、デモに事前申込みが必要って??
それに、事前申込み制だとしても、今回は参加し、次からメール下さいとの対応でよいと思うのに、、
主催者も事前に、私の事を知っていたのに何が問題だったのか
5.最後の解散の時には、レックスという人が、
「朝鮮人ついてくるな」と何度もとなってました。
結局、集団ストーカ被害会も偽装だったんでしょうか?
背後に何があり、何が目的なのか?・・
<転載ここまで>
と書かれてあるので被害者団体は集う為の会である事がわかります。
また、被害者団体に加入していた被害者の方が自殺されていて、
希望のある日が来るまで
http://panda2657.cocolog-nifty.com/blog/
これはNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークでも街宣中話していたり、PDFに書かれていたのを見ました。
被害者の方は、事情を知らされない人が多く、一緒に街宣活動をしている動画を見かけても知らないと言う場合がありました。
切羽詰まった状態の方が、怒りもせずに暢気にしてられるのか不思議でしたし、多くの場合、仕事に問題もなく、家族関係も問題が無い場合が多い人が居て、会話のキャッチボールが出来ない方がとても多かったです。
肝心な場合に話を変えてしまったり、スルーして別な話題を振ってみたり、
問い合わせで終了しそうな問題を何度もおかしいと言ってみたり、警察が来ないと言い続けます。
確かに何らかの不正等があるとは思うのですが、例えば携帯から電話をしてみて、着信履歴を残したり、110番通報を携帯動画でも撮影して、こうして電話をかけたのに何故来なかったのですか? という事も彼らはしない様です。
関わっていると、被害者団体のタブーで言われてる様に主要メンバーが仄めかししてきます。偶然ではなく、様子見ていても毎回です。苦情をいうと、多少止めますが、必ず同じメンバーが加害者と同じ事をしてきます。
大抵、仄めかしを繰り返す被害者メンバーがつるんでいる場合が多かった。
残念ですが大多数が彼らのサブアカウントか仲間にフォローを受けたのでないかと思う事もありました。
対策らしい対策はありません。
これを承知していて上手く人間関係を構築出来る方なら大丈夫だとは思いますが、確実に情報を伝えられて、何が嫌なのか、どんな事で困ってるのか、
まるで霊感商法の応用の様に嫌がらせ工作して来るので気をつけて下さい。
最後に彼らの行動を見て思った事。
彼らは被害者を把握してないと言いながら、他のブログで書かれてある被害内容を把握していて、当たりをつけて接触してきます。当然です。被害者の方が少ないからです。
ですから問いつめても恍けるでしょう。
何かをやり取りすると監視するかの様に誰かがコメント残してみたり加害者と同じ様に監視網を築いています。
私が嫌みな事をされたIDは、自殺した方と接触していたのも見かけて、サンドイッチで自殺させてるのではと思った事もあります。
まさか被害者団体が加害者集団なんて思わないと思いますが、スパイは寝返ったフリをして情報を聞き出すのが仕事ですから、普通の人より人間関係構築が上手く、入り込むのも手慣れてると思いますよ。
主要メンバーのブログを読んでると、仄めかしに出くわします。
懸命に自殺を食い止めようとか、被害を訴える素晴らしいブログで、孤立化しないで下さいと書かれてるのですが、接触すれば無視。
でもブログは把握してチェックを入れてる。
なんなんだこの人達はと思いました。
不満を伝えると、何人か丁寧に返事はしてくれましたがスパイが殆ど。
仄めかしが増えましたので撤退する事にしました。
団体が無くなると困るのは被害者なので、こういう手口は本当に酷いなと思います。
私は被害者になり、法テラスや警察にも相談しましたが、近所の集団嫌がらせとレベルが同じで、傷害事件では無い為に国家権力が動かせず酷く不安な毎日を過ごしました。
軽いパニック状態で同じ被害者をブログや動画で見かけて連絡をしました。
きっと同じ様に不安だろうし、的にかけた加害者打倒に燃えて必死になってると思いましたが間違いでした。
普段から街角や動画で周知活動してる被害者は、問い合わせに無視をする傾向があり、どうにもなりませんでした。※難病よりも被害者数が少なく、個人では迷惑メールに埋もれる等と見かけた事もありました。最終的には団体へ電話で確認した方が無難だと思いますが、応対者により答えが違う事もありました。
詐欺も多い昨今、よく分からない団体に素性を話して安全なのかとか、アンケートには居住区の地図の書き込みもあり、よく話を聞いた上で加入を決めたいと思いましたが、被害者団体のメンバーの一部で固まっていて、特定の人間を排除してる様に見えました。
結果的に苦情なり抗議してしまうと、団結したものに争い事を持ち込み分裂させかねませんので黙っていますが、他にも同じ様に感じた被害者が居る様です。
集団ストーカー被害者の会のタブー
http://blog.goo.ne.jp/naga4107/e/335c70b5666bcafd4c2e254df618e880
<転載>
被害者の会にはどうやら3種類の人間がいるらしい
1つは本当の被害者の人
1つは被害者を装った加害者の工作員
そしてもう1つは被害者でありながら加害者でもある人間
そして何より深刻だと思えるのが会の中心人物が被害者に
嫌がらせをやっているという事です。
<転載ここまで>同じ様な目に遭った被害者様が居た様ですが、連絡がつきませんし、これについて街宣メンバーの被害者数人は答えませんでした。(掲示板も同じ)
他にも在日の方だった為に説明してもらえ無かった方がブログを書いてる様ですね。
<コメント欄を転載>
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1024321.html
4.どうして排除するのか聞いたら、事前にメールで申込みをしなければと言われましたが、デモに事前申込みが必要って??
それに、事前申込み制だとしても、今回は参加し、次からメール下さいとの対応でよいと思うのに、、
主催者も事前に、私の事を知っていたのに何が問題だったのか
5.最後の解散の時には、レックスという人が、
「朝鮮人ついてくるな」と何度もとなってました。
結局、集団ストーカ被害会も偽装だったんでしょうか?
背後に何があり、何が目的なのか?・・
<転載ここまで>
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク~被害者の方へwww.geocities.jp/techhanzainetinfo/01hajimenih.html
なお被害者の会では、より多くの被害者が集う事を望み、加害者の特定や加害手法の断定はしておりません。と書かれてあるので被害者団体は集う為の会である事がわかります。
また、被害者団体に加入していた被害者の方が自殺されていて、
希望のある日が来るまで
http://panda2657.cocolog-nifty.com/blog/
これはNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークでも街宣中話していたり、PDFに書かれていたのを見ました。
被害者の方は、事情を知らされない人が多く、一緒に街宣活動をしている動画を見かけても知らないと言う場合がありました。
切羽詰まった状態の方が、怒りもせずに暢気にしてられるのか不思議でしたし、多くの場合、仕事に問題もなく、家族関係も問題が無い場合が多い人が居て、会話のキャッチボールが出来ない方がとても多かったです。
肝心な場合に話を変えてしまったり、スルーして別な話題を振ってみたり、
問い合わせで終了しそうな問題を何度もおかしいと言ってみたり、警察が来ないと言い続けます。
確かに何らかの不正等があるとは思うのですが、例えば携帯から電話をしてみて、着信履歴を残したり、110番通報を携帯動画でも撮影して、こうして電話をかけたのに何故来なかったのですか? という事も彼らはしない様です。
関わっていると、被害者団体のタブーで言われてる様に主要メンバーが仄めかししてきます。偶然ではなく、様子見ていても毎回です。苦情をいうと、多少止めますが、必ず同じメンバーが加害者と同じ事をしてきます。
大抵、仄めかしを繰り返す被害者メンバーがつるんでいる場合が多かった。
残念ですが大多数が彼らのサブアカウントか仲間にフォローを受けたのでないかと思う事もありました。
対策らしい対策はありません。
これを承知していて上手く人間関係を構築出来る方なら大丈夫だとは思いますが、確実に情報を伝えられて、何が嫌なのか、どんな事で困ってるのか、
まるで霊感商法の応用の様に嫌がらせ工作して来るので気をつけて下さい。
最後に彼らの行動を見て思った事。
彼らは被害者を把握してないと言いながら、他のブログで書かれてある被害内容を把握していて、当たりをつけて接触してきます。当然です。被害者の方が少ないからです。
ですから問いつめても恍けるでしょう。
何かをやり取りすると監視するかの様に誰かがコメント残してみたり加害者と同じ様に監視網を築いています。
私が嫌みな事をされたIDは、自殺した方と接触していたのも見かけて、サンドイッチで自殺させてるのではと思った事もあります。
まさか被害者団体が加害者集団なんて思わないと思いますが、スパイは寝返ったフリをして情報を聞き出すのが仕事ですから、普通の人より人間関係構築が上手く、入り込むのも手慣れてると思いますよ。
主要メンバーのブログを読んでると、仄めかしに出くわします。
懸命に自殺を食い止めようとか、被害を訴える素晴らしいブログで、孤立化しないで下さいと書かれてるのですが、接触すれば無視。
でもブログは把握してチェックを入れてる。
なんなんだこの人達はと思いました。
不満を伝えると、何人か丁寧に返事はしてくれましたがスパイが殆ど。
仄めかしが増えましたので撤退する事にしました。
団体が無くなると困るのは被害者なので、こういう手口は本当に酷いなと思います。
2014年1月3日金曜日
メディア操作とその手口
芸能人のホームページ更新やコーポレートサイトの構築で「キャッチコピーを考える人間」が意図的に仄めかしになるように文章を作成してる可能性が高いと思います。
バナー等を悪戯する為だけに少額だったらいざ知らず、1000万を超えるバナーでも悪戯があるのでそういう従業員の仕業の可能性が高いです。
そんなのが含まれてたら、私のように問い合わせするかもしれませんね。
これがインターネットのニュース記事でも行われていて、ニュースのタイトル文に混ぜ込むような手口だったりします。
不快に思う事を画像化してきて、バナー等に使います。
ただの写真に文句を付けたらおかしいですよね。
集団ストーカーの手口で、お前ら加害者の仲間だろ?とか、怒って因縁を吹っかける形になるのを待っているわけです。
これがあらゆる業界に居て、普通は近くの自販機でジュースを買ってきてと家族に頼んでも断られるので、何か金銭取引があるか、宗教がらみの上下関係があるかしか考えられません。
隣の子供が虐められたから、数年間代わりに苛め返すというのはおかしいですからね。
それが恋人や家族、身内だったら話が分かります。
印象操作の手口も、ターゲットの順番の前後で行われる事もあるんですよね。
だから先回りし、何かの順番の前後に来るようになる為に、必ずタイミングがあったり、不必要に寄ってきます。
何にせよ、相手の方が心理操作にかけては上手で、そうした権力もコネもお金もあるので一般市民が太刀打ちするのは難しいでしょう。
人的嫌がらせの他に、よく利用されるもの
- 検索結果の何かのタイトル
- ID
- ブログに反映されるメッセージやお知らせ
- バナー広告
- リンク(画像含む)
- コーポレートサイト
- ニュース(ラジオ含む)
- 何かの商品名
- 映画やゲーム、漫画等の作品
etc...
組織犯行である。
この嫌がらせを実行する場合、ターゲットの個人情報を知らなければ行けないし、知っていてもIPアドレス等を押さえ、追跡しなければいけない。
またタイミングを合わせる為に、ターゲットが何時ログインしてるか把握しなければいけない。
出版や映像等、異業種でも仄めかしがあり、コネが無いとまず無理な上、少人数では対応が難しい。
こうしたコネがあって、実際に動いてもらえる何かの組織という事だけはハッキリしています。
登録:
投稿 (Atom)